くまの裏ブログ

(アメブロの更新がiPadからうまくいかないので、ちょっと並行してこちらで作成してみました)

4.7Km Waking

MBTすごいな。

今日は腰も痛いし無理かなーと思ったんだが

余裕。。。


脚がむくんでない。。


ゆっくりめウォーキングで腰に優しくだったけど、

1時間みっちり歩いたよ。



ダーリンが一緒ご飯のおみせ、一生懸命さがしてくれたのに

今夜はどうしてもお肉食べたくて。

だーりん、豚バラ焼きソバ。

わたし、豚バラたまごスキレット焼に、

生姜焼き。

おうちご飯にしました。


さてと。お風呂はいって

早く寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する