くまの裏ブログ

(アメブロの更新がiPadからうまくいかないので、ちょっと並行してこちらで作成してみました)

7月27日(月)何か湿疹のようなもの・・

おはようございます。このところ、何か湿疹のようなものに

悩まされ中です。

右腕外側の手首近くにちまっと。→右足太もも内側にちまっと・・

左腕どちらかといえば内側の肘より下あたり全体に

左の肩にぼわっと・・・

もしや、ダニ???と思ったものの、

だーりん無傷。

職場でも、だれも「かゆいー」とか言ってないし。

暑かったから、あせも?

掻いちゃだめーと思いつつ、うっかり気がつけばボリボリ。

かゆみ止め代わりにもラードって効くのかしら。

そして今日の数値ですが・・

体重50.8kg 昨朝に比べて-100g

体脂肪率21.8% 昨朝に比べて+0.3%

基礎代謝1058kcal 昨朝に比べて-5kcal

体重減っても脂肪が増えて筋肉も減り、さらに基礎代謝も下げ。

昨日はね、日曜日なのに遅くまでお仕事で(泣)

朝に牛乳500mlと、ゆで卵1個に、ピクルス1個と紅茶のんで

お水350ml

夜遅めで、王将のレバニラと、煮卵2個と、

だーりんの麻婆豆腐を少々へつりまして・・・

家でDVD見ながら寝落ち・・・・

総歩数が5496歩。およそ2.1Km

座り仕事だからなー。あんな程度しか食べてなくても脂肪がふえとる。

今日はしっかり運動しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する